めっびのブログはここ

League of Legendsとかプライベートの話でも書きますよ

ブログを作ったよ

こんばんははじめまして。

今回はねぇ、友達の れいる🐢 (@reil_reilst) | Twitter に「ブログはまだか」と言われたのが事の発端というわけです。

 

彼はLeague of legends や Hearth Stone ペットのかわいいリクガメをメインに記事を書いてる、Singed(シンジド(シンジド(Singed) - LoLJPWiki)っていうこれまたデケェ盾持った機動戦士チャンピオンの愛好者でね

チャンピオンアップデートがあるたびにシンジドの扱い方、ビルド 戦略を考察してくれるから全国のシンジドプレイヤーは彼のブログを覗きに行くといいよ。

 

 

いやてか自分のブログなのにれいりすとの紹介記事みたいになってるのが気に食わないからあいつの夢に出てバケツいっぱいの納豆ぶちまけてやろうと思います。

できれば起きた直前にモノホンの納豆ぶちまけてやりたいけどそこは諦めます。

 

 

明日あたり自己紹介くらいはしておこうかな。

短いけど終わり

 

 

LoLとかそれ以外でも相互フォロー募集してますんで是非ともよろしくおねがいします

文章が無愛想とか思わないように

ただのアホです