めっびのブログはここ

League of Legendsとかプライベートの話でも書きますよ

挨拶


はじめましての人もいるかと思うんで

 

mebimebi とか、 めびお とか、 めっび やら、の輪(わ)さん とか呼ばれてるんでどうかよろしくです。

勝手にあだ名つけても構いませんよ、返事しますんで

 

なにする人なの?

って自分で書いてて思ったのが「なにするんだろう」って感じなのでね。

「ブログをやれ」言われたものの趣旨を明確にしずにはじめてしまったゆえおれは困ってるんですよ。

 

LoLのメインで使ってるチャンピオンがMalzaharっていうmageキャラでございます。

ずっと使ってる相棒ですんでそれなりに自身は持ってます。

ってことで彼のプレイ動画とか考察、ビルドでも載せていこうかなと。

それ以外でも何かしらの記事は投稿していこうと考えてるんでよろしくおねがいします。

ちょいちょいTwitchでLoL配信とかやってるんで興味あれば2分ほど覗きに来てください、タイミングによっちゃおもしろいシーンが観れるかもわかりません。

チャンネルはこちら↓

 

www.twitch.tv

Twitchのサムネは れみりあ (@Sueeelol) | Twitter にオリキャラをオーダーして描いてもらったもの

絵柄がメッチャかわいいのでもらった事とかある人も初めてみたひとも褒めてやってください、超喜びそうですわ。

 

 

 

趣味ってかLeague of Legendsメインの話

 

趣味はゲームはもちろん音楽鑑賞とかパチンコやっとります。

League pf Legendsのアカウントはこちら↓

jp.op.gg

 

Silver1ですって、S1後期からやってんのに進歩しませんねぇ。途中で飽きるんだよ

「おれダイヤモンドあるからー!!」みたいな言い訳は通用せんので思ったことないです、実際どこまでいけるかとかわからんのでやるだけやってみましょうかね今シーズンは。

今シーズンはいつまでかな、10月E? わからん、Tierゴールドないしプラチナいけたらそれでいんじゃねって感じでいこ。シルバーとゴールド飽きた

 

 

 

ヘッタクソな自己紹介もこのへんで...

ケッコー早いけどこのへんで終わりにしときましょう。タイピング疲れた

成り行きではじめたブログですが今後ともよろしくおねがいしゃス

 

エンディングテーマとかそんなんじゃないけど1投稿に1曲ずつ好きな楽曲貼ってきますね

それではSee you.

www.youtube.com