めっびのブログはここ

League of Legendsとかプライベートの話でも書きますよ

LoL以外の話

LoLとかゲーム以外でのプライベートな話

LoL以外の話もしますよそりゃぁ

 

 

パチンコがすき

あれです、左から玉が射出されてヘソに入ってくやつ

 

まこんなやつですよね

http://www.777segu.net/hokumuso/banmen.gif http://www.pachinko104.net/sanseirandd/garo_konjiki/garo_konjiki.jpg

 パチンコってあれなんですわ、演出がド派手なんですよかなり

それが超楽しくてやってるっていう

 

 

いやいやド派手と言われてもワッケわかんねぇよ

って第一に思ったと思う、すんません

ここ最近いいのが撮れたから3分くらいの動画におつきあいお願いシャッス

んなもん興味ねんだよな方も「あぁ派手なんやなぁ」と思っていただくだけでも嬉しいんでひとつお願いしますヨ...

テンション上がって喋ってるし画面越しにお顔がみえてるのはごめんね

 

動画はCR牙狼 GOLD STORM-翔-

youtu.be

 

こんだけ派手なんです、我ながら金のかかる趣味をやっとるなとは思っとりますけども...当の本人が楽しんでるなら良いではないかって事で..┌( ಠ_ಠ)┘

 

しょっちゅーパチ屋いるわけじゃないよ!!

普段の休日はLoLとかネットサーフィンですよ。

 

はやいけど最後に一言

※パチンコは適度に遊ぶものです

店のトイレにも書いてます

依存性とかで困ってるときはご相談くださいとかポスター貼ってるけども

トイレに貼らずに店の入口に貼ったがいんじゃねぇのって

 

負けた直後にトイレ行ってそんな言葉みたら誰もが「おせーーーーよ」ってなりそうで笑う

 

もっかいだけ、パチンコは適度に遊ぶものです、おつかれさまでした

しーゆー

 

 

www.youtube.com