めっびのブログはここ

League of Legendsとかプライベートの話でも書きますよ

へクステック・GLP-800っていうのがあってだな

 これこれ、マルザハールやってるときにこれがものっそい役に立ってくれるんすよ

 

日本語wikiより

f:id:dimension_zz_qb:20170818001640p:plain

 

このアイテムのアクティブがダメージ高いわスロー重いわでいろんな場面で活躍してくれます。

追いはもちろん逃走にも十分力を発揮してくれる。 マスターイー? 知るか

 

「あっっ、あともう一発なんかはいってれば」ってときにこいつが役に経つんです

youtu.be

こんな感じ、地味っちゃ地味やが

 

 

最近はずっとGLPにお世話になっとりますよ、モレロとRoAはほとんど買わなくなった

RoA同様カタリスト持ってる時間がちょっと弱いけどそこは我慢。

 

ちょっとした小話でした。

 

 

 

www.youtube.com


www.youtube.com